D16,17 胚移植後(ET3,4)

基礎体温

D16 36.91

D17 36.96

 

高温期で良い感じ。

体調にこれといって変化は特にない。

 

高温期が安定してるのは、エストラーナテープと膣座薬のおかげ?

だとしたら、人工授精の時にも処方して欲しかったと思うのは私だけ?

 

不妊治療、体外受精の方が儲かるんだろうけど、人工授精の時の感じと、体外受精の時の感じが違いすぎて、人工授精はほどほどにして、体外受精にもっていこうとしてるんじゃないかと疑いたくなるほど。。。

 

出来るだけ妊娠したいという人の気持ちに寄り添って欲しい気持ちと、早く妊娠したい、確率が高い方がいい、色んな気持ちがあるから、早めに体外受精に導かれてよかった気もするけど、少しモヤモヤした気持ち。

 

今日は食べすぎたのか夕方お腹を壊してしまった。涙

 

お腹の受精卵ちゃん、大丈夫かなぁ。