11w0d 猛烈な腹痛と下痢

今日はお昼ご飯を食べた後突如猛烈な腹痛に襲われ、トイレに20分くらい籠もりました。

 

ものすごい冷や汗。。。

酷いときは吐き気も。。(吐かなかったけど)

 

汚い話で申し訳ないですが、

この3日間くらいの便秘だった分が全部出ました。。。

最後の方に下痢になり、冷や汗ダラダラで寒気が。。。

 

一旦落ち着いたので早退しました。

帰りもいつ腹痛が来るかもと怯えながらゆっくり帰りました。

途中下車はしなくてすみましたが、

最寄りの駅でも波が来て、その時にはもう水様便。。。

 

それ以降腹痛も下痢も無かったですが、

自宅に帰って安静にしてました。

 

出血は無いし、腹痛も無くなったから問題ないと信じたいけど、赤ちゃん大丈夫だといいな。。

 

病院行くか迷います。。