D0 リセット体外受精検討

今周期は腹巻きで温活をしてみたら、基礎体温は良い感じでした。

基礎体温が高すぎて期待が膨らんでしまい、その分リセットしたときのショックがいつもより大きかったです。基礎体温気にしすぎてしまった。。反省。

D17 37.03

D18 37.05

D19 36.80

D20 37.00

D21 36.96

D22 36.8(口が開いてた)

D23 37.03

D24 37.10

D25 36.85

D27 36.66 リセット。。。

 

基礎体温がいつもより高いのは、多分腹巻きのおかげだったけど、基礎体温が高くても妊娠するとは限らないってことですね。。。

温活自体は無駄ではないと思うので、信じて続けてみます。

 

今回で凍結精子での人工受精には限界を感じたので、人間ドック終わったら、1度だけ顕微授精をやってみようと思います。

その1回だけで、私の妊活はお終い。

 

体外受精にはかなりのお金がかかるので、不妊治療の病院も再考して、評判が良いところに転院も考えています。

 

これから1か月は精神的に安定した日々が過ごせそうです。