D10 卵胞検査

人間ドックのため妊活をしなかったので、

心穏やかな1ヶ月を過ごせました。

そして今月は最後の人工授精をすることに。

 

夕方卵胞検査をしたら、まだ14ミリしか育っておらず、24日でも早過ぎるかもと言われてしまった💧

 

医者と相談の上、明日タイミング取らず、

24日に新鮮精子で人工授精。

夜は久々に仲良ししてみようかと。。

 

これでできなければ、来月はいよいよ体外受精。。

どうか今回赤ちゃん来てくれますように。と

祈るしかない。

 

評判の良い病院に転院も考えたけど、調べたら数ヶ月予約いっぱいだった。

電話対応も最悪で、転院する気がし失せました。

今のクリニックは完全予約で比較的空いてるし臨機応変に対応してくれるので、受付に対応が非常に悪い人が1名いるけど、1年以内で授かってる人が80%とあったので、信じてみようと思います。