D10 卵胞検査→凍結精子による人工受精(3回目)

昨日の台風凄かったですね。

直撃していないのにあの風と雨、中心地ではどれほどのものだったか、想像を絶します。

被害が大きくなりませんように。。

 

週末は天候のせいかずっと身体が重く、頭も痛かった。お腹も痛いし。

土曜のびおりや、日曜夕方白いおりものも出てしまったので、もう排卵済みかと思い、気分も落ち込む。

 

排卵済みだろうけど、念のため行こうと、不妊治療の病院へ。

 

すると20ミリの卵胞がまだ残ってた!!

良かった!ありがとう、私の身体!

白いおりものが排卵後の証拠って訳ではないんですね。

 

念の為血液検査と、お腹へのHcg注射をして、解凍が済んだら人工受精をします。

いつもの筋肉注射のHcgは痛いけど、

今日のお腹の皮下脂肪へのHcgは一瞬だったし痛みもそんなになかった。

 

今月も頑張るぞー!