D12 タイミング法は最後にしようかな

昨日の夕方の産婦人科で確認した卵胞は大きめにみて?14ミリ。今度は早すぎた。

あぁ、どうしてこうもタイミングが合わないのかしら。

排卵日は明後日以降(16日)くらいからですかね、と言われるけれど、「単身赴任で明日(15日夜)しかタイミング取れません。」というと、念の為排卵誘発剤打つことになりました。

でも未熟だと受精できないことが多いらしい。

ここは自然に排卵させて、ダメ元で15日タイミング取った方が良かったのかな、と注射で痛い思いした後に思ったけど、時すでに遅し。

 

望みは薄そうだけど、念のため今夜こそタイミング取ります。

 

来月からは、人工授精に転換すべく、病院を変えようと考えています。

2人目妊活は今年いっぱいで止めようと思ったけど、後1年くらいは頑張ろうかな!と今は前向きな気持ち。よし。