D26 3連休満喫

週末に敢えてイベントを詰め込んでいるのと、今回は胸が張ったり、チクチクしたりおりものの変化とか、気になる症状が一つも無く(それはそれで悲しいが)検索魔にならずに済みそう。

水曜以降にリセットかな。。。

 

凍結精子での人工授精の妊娠率はかなり低くなるみたいだけど、他に方法がないのだからしょうがない。来月の3連休でまた採取しよう。本当はそこにタイミング合えば最高なんだけど、きっと可能性は少ない。

 

まだ凍結精子は2本残ってるので、今週中に生理が来たら、週末頃に(生理中)に病院行って、また排卵日頃行く。

希望は失いたくないけど、全く予兆もないことだし、次回の予定立てておこう。

泣いても笑ってもあと数ヶ月。淡々と、過ごそう。