8月23日 D24 え、もしかして生理?

ワクワクしながら基礎体温を測ると

36.55。。。。

 

え、これ生理来るときの基礎体温。。

(5時に測ってるので低めなのを考慮したとしても。。。)

 

もう私には何がなんだか。

妊娠して無くても、高温期はいつもぴったり2週間続いてたのに、お薬も処方されたとおりに飲んでたのに。

 

なにがいけなかったんだろう。

まだインプランテーションディップ?

 

昨日までのウキウキが一気に失望感へと変わってしまいました。。。

 

追記 

午前中本格的な生理が始まってしまいました。涙

こんなこと初めてで、何が起こってるのか分からないので、今週末不妊治療の病院に行くことにしました。

可能であれば、その時に夫の精子も採取して凍結したいところ。