BT8 判定日 3w3d

基礎体温 36.87

 

復活。。

 

そして血液検査からの判定

 

寒気もするし、おっぱい張ってるけど

生理前いつものことだし、おならはやたら出るし、息んで便秘解消とかしてるし絶望的過ぎて、昨日は横断歩道走って渡ったりしてた。

 

 

そして今朝の血液検査の判定結果は…

 

 

 

なんと、

信じられないことに、

 

 

陽性でした!!!!!

 

HCG値 110.5 (30以上あれば着床したと判断するらしい。)

 

火照りもないし、めまいもないし、

おっぱいの張りや乳首の色もいつもと一緒なのに。。生理前の体調そのものなのに。。。!

 

何はともあれ嬉しいですが、

本当に、妊娠超初期症状ってのはなんの当てにもならないんだと感じました。

 

タイミング法含めると不妊治療約2年強。

早く体外受精に切り替えれば良かった。

でも今日陽性だったから結果オーライ。

 

先生と処置をしてくださった皆さまに感謝しかありません。。!