D12 新鮮精子での人工授精(4回目)、D14排卵検査

先月はD11で排卵しそうだったのに、

土曜日はまだ小さく、新鮮精子で人工授精したけれど、日曜の夜くらいがベストだったらしい。

もちろん無理だったけど。

お尻に卵胞を育てる注射もした。痛いし量も多い。

体外受精の時にこれを自分で打つなんて絶対無理。。

 

 

念の為、土曜日夜仲良しトライしたけど、不発。

でも新鮮精子で人工授精したあとだし、キツかったのかな。イチャイチャすることにも十分意義があるので、よしとした。

機械的な処理に、愛が加わったと思おう。

そして今朝再び病院へ。

 

元々あった右の卵胞は排卵しており、日曜夜か、今朝方排卵したんだろうとのこと。

土曜日の人工授精で注入された少数精鋭の新鮮精子たちの生命力を信じるしかない。

頑張れ!!