D18 基礎体温が絶望的

何も考えたくなかったのに、昨日基礎体温確認してしまった。ショックな結果を目の当たりに。

 

腹巻きで温活してるにも関わらず。

D17 36.55

D18 36.54

 

これは無排卵か、黄体なんちゃら、っていうやつでは。。。

 

もう落ち込むどころか、放心状態。

こんなことのために毎月数万もかけて、

私、何やってんだろ。

次回体外受精とか、桁違うし、考えちゃうな。

 

どんな方法でも、100パーセントは無いとは分かってるつもりだけど、なにもこんなタイミングで無排卵にならなくても。。。。涙

せめてちゃんと高温期になって、リセットしてほしかった。

 

先週金曜に卵胞育てる注射して、月曜日に卵胞が1つ残ってたからいけなかったのか、風邪引いたからなのか、妊活ストレスが原因なのか。。はたまた子宮の老化なのか。。。

モヤモヤするなー。。。残念。