D28(ET14)判定日

この数日間は、明らかにエストラーナテープとルテウム膣座薬で生理を遅らせている感が満載で、判定日まで待たなくとも妊娠してないだろうと覚悟していた。。

それでもどこかで少しだけ妊娠してたらいいなぁと思ってしまうのが妊活中の女性あるあるなんだろうなぁ。

 

結果は案の定妊娠してませんでした。

気になる胚盤胞は、、3つ出来てました。

 

成熟卵6つ

移植1つ

残り5つのうち、3つが胚盤胞になったので良い結果なのかと。

 

AA(状態が良好)なのが1つあるので、

今月は自然周期で排卵後5日目に移植することに。

 

妊娠できてなかったのは残念だけど、状態のいい胚盤胞が出来ていたのが救い。

 

泣いても笑っても妊活はあと少し。

頑張るぞー!