9w1d お昼から体調不良

朝は大抵毎日元気。

朝ご飯のあとトイレ掃除や掃除機がけを

いつも通りこなし、子供と少し遊んでから休憩。

 

お昼にパスタを食べると、急に疲れたー。となってきた。

なんとなくだけと、野菜が食べられなくなってる気がする。サラダとか全部食べられない。少しずつ食べてるけど、無理矢理飲み込んでる感じ。火が通ってればすんなり食べられるけど、、

野菜なのか、パスタが良くなかったのか、分からないけど。はたまたオレンジザクロスムージーのせいかもしれないし。

 

あまり本調子ではないけれど習いごとがあるので外出。

バスの中親子で爆睡し、習い事の間は、動き回らずおやつを食べて凌いでます。早く帰りたいな~。

 

今日の夕飯、作れる気がしないな。

何にしよう。