7w0d つわりが重くなってきた

週末にかけてつわりが重くなってきた気がします。

 

朝は少し気持ち悪い程度だけど、

食べたり飲んだりすると少し落ち着く。

通勤中も飲み物を飲むようにしてる。

 

仕事中もこまめに水分補給(レモン系)、ガムを噛んだり落ち着かない。。

 

夕方になるとますます気持ち悪くなり、

もはや飲み物も食べ物も受け付けない。。。

 

夕飯もあんまり食べられず、

イチゴの練乳がけが身に染みました。はぁ。

 

子連れでワンオペでつわりって三重苦。

いつまで続くんだろう。。涙

 

念願の赤ちゃんなので後悔はないけど、

ここまでしんどいとは。

忘れてました。しかも休めないって言うね。

 

明日はゆっくりします。