7w3d  体調不良からふと楽になる

会社から早退してぐったり。休んでても体調良くなるわけじゃないから早退なんかしなきゃ良かったと後悔。

 

夜ゆっくりとお弁当を食べたら完食できた。

少しずつ口に含み、よく噛んで食べると気持ち悪さが和らぐ気がする。

 

息子が夕飯食べてる臭いはオエッとなったので

少し距離を置いて見てました。。。

 

お風呂からでるとタオルに白いドロッとしたおりものが。。。

赤ちゃん、大丈夫かな。。

 

いつも寝る前はぐったりなんだけど、今はつわりが少し軽減したような。。

つわりが重いのも辛いけど、軽くなると不安になる。。

 

束の間の軽減かもなので、今夜も早めに寝ます。。