7w2d ぐったりな週末

週末になって、夫が帰ってきてくれて気が抜けたのもあるのか、

つわりが急に重くなったような。。。

 

昨日まで食べられたものが受け付けなくなったり、だんだん食べられるものが減っていく。。

 

口の中に変な味の唾液が増えてねばねばしている感じ。。ちょくちょくはき出してうがいするようにしてます。

 

飲むヨーグルト→飲み過ぎて気持ち悪く。1杯までにする

たくあん→先週までは好きだったのに、もう食べたいと思えない

お味噌汁→昨日くらいから美味しいと思えず。。

餃子→食べられたけど、作ってるときの臭いが辛かった。

リンゴ、イチゴ→美味しいけど、食べ過ぎは禁物。

ご飯→食べられるが、時間がかかる。

朝ご飯→パンでもご飯でもイケる。ウインナーと目玉焼きもペロリ。

 

朝は元気で、夜はグッタリ。そんな毎日。

明日からまた仕事とワンオペの日々。頑張らなくては。。。