7w4d 今日は調子が良い?からの。。。地獄

今朝は朝ご飯も食べられたし、

午前中もおにぎりゆっくり食べて空腹をしのいだり、唐揚げ弁当もゆっくり噛んで食べて具合も悪くない!

 

3時くらいまで良い調子だったのですが。。。

 

退社する頃から急に具合が悪くなり、

帰りの電車やバスの中ではゲップしっぱなしで

気持ち悪い気持ち悪い。。。

なにがいけなかったんだろう。。

 

買い物も家事もままならなそうだったので申し訳ないけど夕飯をコンビニで済ませてしまいました。

ごめんよ、息子よ。。

 

明日は会社休んでしまいたいが、年休もそう残ってないので慎重に決めようと思います。

 

つわりがこんなにつらいことを忘れていました。。

産むまで吐いてる人とかいるときくけど、

どうしたら耐えられるんだ。。

母は強し、ですね。