16w3d 束の間の自分時間

今日の午前中は、私の好きなこと、させてもらいました。

 

お昼はお腹がなかなか空かず、

1人目妊娠してた時以来のスープストックへ。

1人目妊娠してた時は、9時くらいまで残業してたりして、良くスープストックにお世話になりました。

ポイントもじゃんじゃん溜まったなー。笑

 

酸辣湯と白ごま御飯。相変わらず美味しいです。リンゴジュースも美味しくて大満足。

五臓六腑に染み渡りました。

 

妊娠5か月から受けられるマッサージも受けて、肥大化する爆乳に凝り固まった肩甲骨をほぐしてもらいました。

癒やし時間。最高。

 

ので、いろいろあった割には、

夫を気持ちよく送り出せたかな。

 

明日からまた平常運転。

頑張ろう。