16w6d ラキソベロンの副作用?

2、3日おきにラキソベロン服用してます。

 

お腹痛くなるけど、途中下車するほどでは無いのが救い。

効くまでの時間にはムラがあれど、会社まで我慢できてます。

 

でもなんか、ラキソベロン飲むと気持ちが悪いです。終日。ほんの少し、我慢できるくらいだけれど。

 

なのでできるだけ飲みたくない、でも飲まないとどうしても出ない。。

今週末また病院行くので、先生に相談してみます。

 

今日はお腹の張りがスゴイ。(硬くはない)

膨張感。背筋を伸ばすとすこしらくになる。

姿勢を正せってことですかね。

体重はそんなに増えてませんが、お腹が苦しくて、量を食べられなくなりました。

 

妊娠前 50.0キロ弱

本日  52.4キロ

 

5ヶ月にしてはまぁまぁでしょうか。

お腹は前回の6ヶ月かってくらい出てます。。。これからどうなっちゃうの。。?