23w1d 今度は差し歯

漸く平和な日々を取り戻した我が家。

 

またやってくれました。

海で高い差し歯を無くす。。。💧

海なので見つかりませんでした。

前歯なので高いヤツにしたので、たしか15万円くらい。。

どれだけお金を無駄遣いすれば気が済むのか。。

しかも歯医者に行けない状況で、歯の抜けた情けない姿で数日過ごしました。

歯抜け顔を見る度に内心苦笑してしまう自分がいました。なんだかなぁ。恥ずかしい。

 

それでも運がいいことにもうすぐボーナス。毎回夫婦それぞれまとまったお金をご褒美として使うのですが、今回は無くした差し歯に使ってもらいましょう。自業自得です。

 

私はアクセサリー買うか、40に向けたカルティエ貯金にでも回そうかな。