27w2d 差し歯植えたら今度は風邪だとよ。。。

差し歯は先週ようやく完成。。

十何万、もったいなかったな。。

 

そして昨日あたりからのどが痛いとよ。

 

全く同情する気になれません。

 

うがい手洗い徹底した上でそれならまだ分かるけど。

妻が妊婦で免疫力弱ってるところに予防もせず、自分が真っ先にもらってくるとか。。ありえんわ。

 

土曜日も午前中は子供と遊んで欲しいのに通院で潰れる。

のど痛々しだけらしく、熱は無いから今週こそは習い事連れてつてもらって私は家のことをやりたい。

 

歯医者の通院も続いてるし、ほんと、自己管理ができて無くて、2人目が産まれた後も思いやられるわ。。。

まぁ、プライオリティ最下位なんで、

自分で何とかしろって感じですね。