妊娠後期に突入 子供の写真

後期に突入し、胎動が日増しに?激しくなっています。元気な証拠!と思ってますが、あまりに元気すぎて心配になるくらい。

 

さて、写真についての愚痴です。

 

単身赴任だった3年半、私は、子供が父親を忘れないように、時々会えるおじさんにならないよう、

Skype、家族写真共有アプリで遊びに行くと写真をできるだけたくさん撮って、夫やじぃじ、ばぁばがその日の様子が分かるようにしてました。

 

今は帰ってきたけれど、今度は私のお腹が大きくて一緒に遊べないことが多い。

 

写真をたくさん載せて、その日の息子の楽しそうな様子をみたいのに。。

 

 

まぁ、センスが無いんです。

標識とか、混み具合とかどうでもいいの。

息子の元気で楽しそうな様子を写真に収めて載せて欲しいの。

 

もうね、全然ダメ。センスなさ過ぎ。

漸く載せたと思ったら、後ろ姿とか、なんなの。

虫を捕まえて嬉しそうなドヤ顔とか撮れないかなぁ。

そんなに難しいこと頼んでないつもりなんだけど。。。

 

あ、また夫に期待しちゃってますね。

 

お皿洗い、ゴミ出し、週末の洗濯物してくれるだけで感謝しなくては、ですよね。

 

でも愚痴りたくなります。。。