26w2d 年に1度の飲み会

昨日は年に1度行けるか行けないかの女子飲み会に参加してきました。

 

以前夫に任せたらひどい夕食食べさせてたので、朝五時に起きて、朝ご飯以外に夕飯の準備も済ませてから行きました。

何故ここまでやらねばならない、と思いながらも、愛する息子のためなら頑張れました。

 

LINEで宿題と片付けのことを念押ししておきました。いつも良い気分で帰ってきても、リビングが酷い状態で、せっかくの気分が台無しになってイライラしちゃうから。

 

昨夜は家に着いた瞬間家の中が綺麗になっていて感動しました!

やればできるやん。

 

そして今朝、8時までゆっくり寝させてもらって、起きたらちゃんと私の分の朝ご飯も作ってくれてました!ありがたやー。

 

ようやく私の求めているレベル?が分かってきてくれたのかと思います。

続けないと意味ないけどね!

 

女子会も楽しかったし、この3連休は気持ちよく過ごせそうな予感がします✨