15w6d 夫が家出

大事な家族イベントを明後日に控えているのに、夫が家出しました。

 

多分だけど私に家事でこき使われ、いろいろ文句言われたことが原因。。。

 

昨日の夕食後に外で仕事をすると飛び出て、

夜中に一旦帰ってきてソファで寝てたけど、朝私たちが起きてきたら、朝ご飯も食べずに荷造りして無言で出て行きました。。

 

ちっちぇー。。

しかも息子には、

「ここは楽しくないから帰る」

と言って出てったらしい。。

 

ゴールデンウィーク、子供を楽しませることではなく、自分が楽しませてもらおうと思っていたのか。。

ゴールデンウィークの計画も少しも提案してこなかったくせに。。。

メンタルがクソガキ。

 

単身赴任生活で、自由にはね伸ばしすぎて、家族との時間が2日間で限界になっちまったのかな。

 

これから2人目産まれると言うのに、

というか妻が2人目を身ごもっているのに、

小さいことでイジけて出てくとか、子供か!

せめて何が嫌なのか、どうしてほしいのがくらい面と向かって言えばいいのに。

 

40も半ばだというのに、いつまでも子供だなぁ。。。放っておきます。

帰ってこなければ家族イベントは2人で行く覚悟です。

結果恥をかくのは夫ですが。。。苦笑

 

令和元年早々散々な幕開けだけど、

せめて息子とは目いっぱい楽しんで過ごそうと思います!