18w1d 今日も午後から趣味&飲み会もあるんだろうな。

今からかえるLINEも来なくなり、何時に帰ってきたかも不明。

まだ寝てるし、午後から趣味&飲み会だろうということで、放置してます。

 

朝ご飯作っておいてあげてるだけ偉くないですか?私。優しいなぁ。

 

今日は病院と習い事など忙しいので、頑張ります。

これじゃ単身赴任の時の方が精神的にも身体的にも楽だったわ。。

何よりも、夫の帰りを楽しみにしてた息子が一番可哀想。

家出から戻ってきたのに結局寂しい想いをさせてゴメンね。

 

1人の身体ではないので、私がダウンしないように、手抜きしつつ頑張ります。

 

この記事ドキッとさせらせた。

http://dot.asahi.com/wa/2018112700053.html?utm_source=LINE&utm_medium=app&utm_campaign=sns