16w1d お詫びのLINE

落ち着いたのか、お詫びのLINEが来ました。。。

 

どうせ漫喫とかにいるのかと思ったら、

ほんとに単身赴任先に帰ってた。。。

 

今日のイベントには戻って来るそうです。

 

家出するほど?嫌だったことは、

家事ハラのように小言を言われたこと。

私がだらしなく横になって何もしないこと。

お腹も出てるのに恥じらいやかわいげが無いこと。

 

後は、帰任するのに、(単身赴任が終わります)

引越、仕事の引継ぎとか不安もあったらしい。

 

ちっちゃ!!!

そんなんその場で話せば解決する話じゃーん

家出するほどじゃないっていう。。。

呆れちゃう。。

 

まぁ、反省してるしイベントには来るみたいだからよしとするか。。。

世話の焼けるヤツだぜ。

 

あー、疲れた。