洗濯もまともにできない。。。

今朝、2日間溜めた洗濯物を浴室で干してもらいました。。

午後一取り込もうとしてビックリ。

 

洗濯物同士がくっついてて全然乾いてない。。

ねぇ、どうやったらこうなるの?

嫌がらせでもしたいの?

それとも、18年間も独り暮らししてたのに、隙間少しずつ開けないと乾かないことも知らないの?

 

普通に洗濯ばさみの洗濯物たちを奥にどかせば隙間十分作れたけど、寝ぼけながら干してたの?

子供の服が生乾きになったら可哀想だと思わないの?

 

なにをやっても中途半端にしか出来なくて、後工程のこと全く考えてなくて、呆れるわ。

 

仕事もきっとこの調子で出来ないんだろうなぁと思う。仕事のできなさが、私生活の適当さに表れてるという。。。残念!