D27 明日生理予定日

生理が早まるかもしれないという気持ちと、下着は汚したくない気持ちなどあり、数日前から基礎体温を測りました。

 

28、36.53

29、36.63

30、36.65

いづれも普段なら低温期の体温。。毎月36.65くらいになると生理後くるのですが、その体温が3日も続くなんて。。何が起こっているのか。

 

明日36.5度台になって生理になるのかな。早まらなかったから良いけれど、こんなこと滅多にないので不安しかない。

でも心のどこかで、明日も36.6度台で、陽性だったらいいのに、と願っている往生際の悪い自分もいる。。。

 

最近気づいたのだけど、8月11日って祝日なんです。。。病院お休みな気がしてきました。

ただお盆で帰ってきてるからタイミングは取れるので、もし休みなら、タイミング何度かとりたいとおもいます。

 

まずは明日、体温が下がって生理が来るかどうか。。。諦めません、血を見るまでは!