D23 胸の張り

昨日くらいから胸の張り。

今日は触ると痛いくらい。でもこの症状も、毎月出るので何の期待もできない。

おりものはほとんど出ず。

これもいつもと同じだなぁ。残念だけど。

 

もともと未熟な卵子排卵させても受精できる可能性はあんまり無いとお医者さんから言われてるので、とにかく生理が早まらないことを祈るばかり。遅すぎても良くないけど。

 

6日に不妊治療の病院行く予定なので、31日くらいから生理になって、6日に診察、その週末に人工授精を狙ってるんだけど、そんなにうまくいくもんなんだろうか。。。

 

もう土日は埋まってて今周期は出来ませんって言われるような気もしなくもない。。

そうなった時のためにも通ってた産婦人科も予約しておこうかな。うん、そうしよう。