D2 昨日リセット → 今朝病院へ

昨日の基礎体温 36.44

 

お昼には経血が出てきました。

夕方まで経血がなかなか出なこなくて体調も結構悪かったけど、

夕方マッサージ受けて夜にはドバドバと。。

そしたらスッキリしたのか体調不良もなくなった。

 

病院から生理3日目まで来いと連絡があり、今日朝一から病院へ。

 

年末年始、本当はタイミングでトライしたかったけど、排卵しちゃう可能性もあるからと、今月体外受精に踏み切ることになったわ

 

今日から注射開始。

短い針の注射キットもらって試してみたら怖くないし痛くも無かった!

これなら家で毎日出来る🎶

クロミッドの服用もします。

 

今日から7日間続けて、21日に診察、

25~28日に採卵、早くて28に移植。

内膜次第では次の周期にトライすることに。

 

約40万円自己負担はキツいけど、少しの希望に賭けたい気持ち。

採卵も麻酔して寝てる状態だから痛くないみたい。

 

スムーズに行きますように。