17w1d クアトロ検査の結果と検診

病院に行ってきました。

 

クアトロ検査の結果は、全て問題なしでした。良かった。。。

赤ちゃんも順調に大きくなっていて、

心臓もトクトク動いてました!

可愛かった~!

 

ラキソベロンに頼りすぎていいのか、このまま一生便秘なのか聞いたら、出産したらまた変わるから気にすること無いとのことでした。

毎日飲んでもいいよって、笑いながら言ってたので、安心しました。

便秘でやたらお腹膨張してるよりは、毎日でも飲んでスッキリさせた方がいいんですね。

 

いろいろあって胎教には余り良くない令和の始まりだったけど、赤ちゃんが無事元気に育っててホッとしました。

 

後は夫婦関係。

まだ私の中では許せてなくてギクシャクしてるけど、時間が解決するかなぁ。

これからの生活、ちょっと不安だけど、少しずつ修復していけるように、頑張ります。