20w1d 今日も飲みに行くってよ

今朝も会話は無く皿洗いの後はふて寝。。

 

私は逃げも隠れもしたくないので(そもそも後ろめたいこと1つもないし)、寝ている夫に美容院行くことを告げる。

 

すると今夜は趣味の飲み会だけ行くとな。

習い事が終わるくらいにバトンタッチだとさ。

 

習い事の後3人で帰って夕飯食べたくないだけでしょ。

この人はいつまで逃避行を続けるつもりなのかしら。

 

5月は最悪だったけど、6月に入ってもこれとは。。情けなくて、私はこんなしょうもない人と結婚したのかと哀しくなる。

 

思い切って夫の過去の仕事ぶりを知る友人にどんなだったか聞いたら、苦笑され、謝られた。

家庭でこんな感じじゃ、仕事も出来ないんだろうな。残念。出世は期待してないけど、人望は厚い方だと思ってたから、残念でならない。

 

尊敬を取ったら、私は何が魅力でこの人と結婚したのだろう。

 

2人目がお腹の中にいて元気にポコポコしてるのに、絶望的な気持ちだ。

ごめんね。

 

お腹もあんまり空かないけど、とりあえず押し込んでます。。涙