お尻の膨らみに

小指の第1関節くらいのイボ、触ると痛い。

6年前のボラギノール(第一子の時に使った)を塗ってるけど、なかなか効かない。

 

薬が古すぎて効かないのか、こうなったら切除するしか無いのか。

恐怖しかない。

ネットで調べたら1、2週間で小さくなるハズ、と書いてあったから、一ヶ月検診までに小さくなってなかったらその時に相談しよう。。

怖いよ怖いよ~。

その頃には腫れが引いてますように。。。

 

円座、1人目の時に買った薄汚れてペシャンコになったの使ってたのですが、さすがに辛いので、新しいの買いました。

固めでしっかりしてて最高。

早速重宝してます。

翌日に届けてくれて、ありがたい。

Amazon様々!

 

毎日、地域のサポートの方々に野菜たっぷりおいしいご飯をたくさん作り溜めてもらって健康的な食生活を送っているからか?

快便になってきました。

これでイボも小さくなれば完璧なんだけどなぁ。

 

頑張れ、私の身体。