ようやく出産のことに集中し始めてたのに。。

神様はどこまで夫を幻滅させれば気が済むのかしら。

 

ようやく生活が落ち着いてきて、2人目の出産準備に集中し始めてたのに、また嫌なことが起こった。

 

単身赴任時の戻ってきた敷金のうち、先月夫から頼まれて原状復帰代を振り込んだら、その口座情報ご間違ってて、返金確認できたら正しい口座に振り込む話になってたのに、さっき仲介業者から連絡あって、夫とずっと連絡つかないし、お金の件も随分前に連絡してるのに音沙汰無いと。。。

 

本当に、お金にルーズすぎて嫌になる。。。。

私に話すのめんどくさいのかも知れないけど、どこに返金されたのかも教えてもらってないし、(てか、私の把握してる口座に入ってないから、お小遣い口座なのでは?使い込んでたら尚更最悪)

正しい口座番号も。。

 

私にわざわざ連絡してきたってことは、先方も相当切羽詰まってるんだろうなぁ。申し訳ない。

 

産まれる前に早急に対応しないと。。。

また険悪な関係になりそうで憂鬱。。。めんどくさ。